arrow.gif スタートページに設定
FC2ブログランキング


人気blogランキング

映画

映画に関連するブログ記事のトラックバックを受け付けてます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18506331

この記事へのトラックバック


ホテル・ルワンダ~勇気・愛、涙・祈り
巷で話題になっていた映画「ホテル・ルワンダ」をようやく見に行ったので感想を。すごかった。この映画は、ルワンダで実際におこった「フツ人によるツチ人大量虐殺」を元にした作品だ(一説には80万人、人口の10..
Muse on Music. : 2006年05月28日 19:01

チャップリンが好きなんです!
ちょっと情報としては遅いのですが、昨日から京都でチャールズ・チャップリンについての国際シンポジウムをやっているそうです。シンポジウムは今日までなので今さらという感じですが・・・、チャップリンの秘書であ..
Muse on Music. : 2006年06月03日 16:56

マイケル・J・フォックス
Nobさん(♪ 音楽回顧録 ♪)が「パワー・オブ・ラブ(『バック・トゥ・ザ・フューチャー』)」 を紹介されていたのを読んで、マイケル・J・フォックスのことを思い出しました。 僕は『バック・トゥ・ザ・..
Muse on Music. : 2006年06月03日 16:57

【遊戯王!!】16ブロック【シアトル??】
16ブロック - goo 映画 本日、新宿にて観てきました。 「ハリウッドはネタ...
やっかいな日に限って空は激しく晴れている。 : 2006年10月14日 21:04

谷間。雨。
昨日、19:00から22:00かけて堀江慶氏プロデュースの「茜さす部屋」のオーデ...
やっかいな日に限って空は激しく晴れている。 : 2006年10月23日 01:49

エッシャー&スキャナーダークリー&シルバー假面
25日、午後より渋谷文化村にてスーパーエッシャー展を鑑賞。平日の昼と甘くみてい...
やっかいな日に限って空は激しく晴れている。 : 2006年12月27日 00:57

ユーチューブリアディゾン〜リアディゾンCDデビュー
ユーチューブリアディゾン〜リアディゾンCDデビュー リアディゾンが、とうとうCDデビューするそうな。 このユーチューブはフルで聞けます。 聞いてみて下さい。 ど〜ですか? 微妙にうまいっ..
ユーチューブって?そんなアナタへユーチューブ動画大全集 : 2007年01月28日 01:05

「アンフェア」映画化!楽しみですが・・
前回、安藤刑事の死で、本当に終わりなのか?と思わせぶりな感じであった だけに作るほうも続編は考えていたと思う(←ちょっとイヤラシイ?)が、進め方が推理小説を解いていくような感じで、魅せられてしまいま..
時事僕談 : 2007年03月18日 16:35

ヒルズに本物「スパイダーマン」登場
ヒルズに本物「スパイダーマン」登場 2007年04月17日06時01分 スポニチ 記事引用 livedoor ニュース http://news.livedoor.com/article/de..
気になったニュースをコピペして保存しているブログ : 2007年04月18日 03:54

コナンの映画「天国へのカウントダウン」のあらすじ
「天国へのカウントダウン」のあらすじであるが、コナンと灰原哀(元黒の組織の一員で新一と同じ薬を飲み体が小さくなる)と少年探偵団(元太・歩美・光彦の帝丹小学校に通う三人組)と阿笠博士(工藤新一の家の隣に..
名探偵コナン映画情報局 : 2007年05月10日 14:00

「天国へのカウントダウン」感想と評価
このコナン映画「天国へのカウントダウン」ひと言で言うと・・めちゃくちゃおもしろい!!いやーまじで最高ですね! この名探偵コナンの映画何がいいって全部いいんですがそれじゃ感想になりませんので説明してい..
名探偵コナン映画情報局 : 2007年05月10日 14:08

映画「ベイカー街の亡霊」の感想
この映画「ベイカー街の亡霊」(興行収入ではトップ・コナンの映画の人気投票では3位)はなにかとファンの間でも話題になることが多い話題作である。 原作も江戸川乱歩賞受賞作家でもある野沢尚が担当することでこ..
名探偵コナン映画情報局 : 2007年05月11日 10:51

毛利小五郎大活躍!「水平線上の陰謀」の感想と評価
 おっちゃんこと毛小五郎利大活躍の名探偵コナンの映画「水平線上の陰謀」は大人向けの映画ですね。例えば名探偵コナンの映画「天国へのカウントダウン」がディズニーランド(日本で人気ナンバー1のテーマパーク・..
名探偵コナン映画情報局 : 2007年05月17日 10:59

劇場版の匁も出てる名探偵コナン「世紀末の魔術師」の主題歌
幻想的な世界も描き出している名探偵コナンの映画「世紀末の魔術師」の主題歌はB'zの「ONE」である。これはB'zの初めての名探偵コナン の映画の主題歌である。この「ONE」はB'zのファンの間でも非..
名探偵コナン映画情報局 : 2007年05月17日 11:01

青山剛昌原作:「銀翼の奇術師(マジシャン)」の感想と評価
劇場版名探偵コナン「銀翼の奇術師(マジシャン)」の感想と評価であるがこの映画は名探偵コナンの映画「世紀末の 魔術師」以来五年ぶりの怪盗キッドの活躍が最大の見所であろう。 冒頭の部分でのコナンと怪盗キ..
名探偵コナン映画情報局 : 2007年05月17日 11:08

7月28日(土)全国順次ロードショー!「オープン・ウォーター2」!!☆
今回、紹介したいのは、7月28日(土)全国順次ロードショー!「オープン・ウォーター2」!!☆〜あれから2年・・・海にはもっと怖い実話が合った!です。私は、オープン・ウォーターの前..
ネットブログ観測隊 : 2007年07月27日 20:45

映画「結婚しようよ」DVD発売!
昨日(20日)発売でした。 関連記事 映画「結婚しようよ」 吉田拓郎、本人が出演してる訳じゃないので、私はレンタルで済ませます。 結婚しようよ 特別版 結婚しようよ パソコ..
中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz! : 2008年08月21日 00:19

【DMM.com】長い休みは全話セットでドーンと借りてイッキ観!!
【DMM.com】長い休みは全話セットでドーンと借りてイッキ観!! 普段は忙しくて観られない映画やドラマを思う存分楽しめるのは、やっぱりこの時期です よね! ゆっくり時間のとれる..
中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz! : 2008年12月29日 01:52

【セブンアンドワイ】DVDの新作★★全品26%オフ★★
2月17日(火)〜28日(土)まで、DVDの新作(発売日より2週間以内)と予約商品が ★★全品26%オフ★★ 『レッドクリフ』が26%OFFで予約受付中! 大ヒットのレッドクリフが、遂にDV..
中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz! : 2009年02月18日 02:07

es [エス]
■ 映画情報
右から来た映画を左で観るブログ : 2009年03月04日 12:49

スペース・カウボーイ
■ 映画情報
右から来た映画を左で観るブログ : 2009年03月04日 23:09

コントロール
■ 映画情報
右から来た映画を左で観るブログ : 2009年03月04日 23:43

デジャヴ
■ 映画情報
右から来た映画を左で観るブログ : 2009年03月04日 23:52

コンスタンティン
■ 映画情報
右から来た映画を左で観るブログ : 2009年03月05日 00:24

マインド・ハンター
■ 映画情報
右から来た映画を左で観るブログ : 2009年03月05日 00:27

蝋人形の館
■ 映画情報
右から来た映画を左で観るブログ : 2009年03月05日 00:30

デルタ・フォース
■ 映画情報
右から来た映画を左で観るブログ : 2009年03月05日 00:39

パルス
■ 映画情報
右から来た映画を左で観るブログ : 2009年03月05日 00:52

アイデンティティー
■ 映画情報
右から来た映画を左で観るブログ : 2009年03月05日 00:53

スケルトン・キー
■ 映画情報
右から来た映画を左で観るブログ : 2009年03月05日 00:55

ブラック・レイン
■ 映画情報 タイトル ブラック・レイン 製作年 1989 年 ..
右から来た映画を左で観るブログ : 2009年03月05日 01:09

バトルフィールド・アース
■ 映画情報
右から来た映画を左で観るブログ : 2009年03月06日 01:27

「20世紀少年 第1章 終わりの始まり」と「ザ・マジックアワー」を観ました^^
例のDMMで2つの映画を観た。 20世紀少年 第1章 終わりの始まり ザ・マジックアワー ここのところ「少林少女」などつまらないものに 当たってたので一際おもしろかった。 20世紀少年は..
ニャンだろーな〜DS店長のひとり言〜 : 2009年05月09日 15:07

桧家住宅はボルトを応援?
桧家住宅を調べる人で、「ボルト」を気にする人が多いようなので不思議に思っていました。 私が最初に考えたのは・・・「桧家住宅は特殊な...
ハウスメーカーの口コミを調査するブログ : 2009年10月22日 17:46

シネカノン、倒産だね・・・
フラガールやパッチギを作成していた映画会社のシネカノンが、事実上の倒産ということになったみたいですね。 正確には、映画制作・配給会社「シネカノン」と関連会社の計2社が、民事再生法の適用を申請というこ..
損害保険(損保)の評判を調べちゃうブログ : 2010年01月29日 09:26

ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー
地獄生まれの正義のヒーロー 魔界最強の敵に挑む!! 全てが茶番・・・ 人気ブログランキング   にほんブログ村 よかったら押し...
Feedback!映画 : 2010年04月02日 16:22

アポロ13
“ヒューストン・・・トラブル発生!” 13時13分――計画は実行された。 ★★★★+/4.5 人気ブログランキング   にほんブロ...
Feedback!映画 : 2010年04月04日 21:20

神の子どもたちはみな踊る 映画化について語ってみました
神の子どもたちはみな踊る 映画化とはなんぞや?ということで今日も軽くまとめてみましたよ〜。いやぁ、しかしどうかなぁ...こんなでお役に立
気になるんだもん!? : 2010年09月03日 09:36

CGグリグリ!弾丸バラバラ!筋肉ムキムキ!痛快!頭空っぽ映画傑作選!(欧米編)
私はバカな映画が大好きです。 マッチョな大男がボコボコなぐり合ったり 銃をバンバンぶっ放したり CGをグリグリ使ってる映画が大好きです。 スピーカーからド派手な音響が鳴り響き あちこちで..
降ったり晴れたり  : 2011年01月17日 10:08

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」、観てきました。 子ども達にはちょっと難しい感じ・・かも? 生涯報われることのない愛を貫いて死んでいった彼のことを思うと、堪らなく切ない。 仲間に支えら..
Fluffy : 2011年07月23日 22:15
×

