arrow.gif スタートページに設定
FC2ブログランキング


人気blogランキング

モバイル

モバイルに関連するブログ記事のトラックバックを受け付けてます。

この記事へのトラックバック


好奇心は身を滅ぼす。
携帯ネタです。 私の携帯はV804SHです。 先の記事でも書きました。 今ごろ(まったくだ!!何で知らなかったんだ!!)、こんなニュースを拾いました・・・・。→これです。 うっそーん!! 好奇心が..
『ならうよりなれろ!!』 : 2006年07月18日 01:18

使いやすさの極み! "FOMA らくらくホンIII"が発表
2006年7月26日、ケータイの使いやすさを追求した"らくらくホン"シリーズの最新機種となる"FOMA らくらくホンIII"について、NTTドコモが記者説明会を開催した。"らくらくホン"シリーズは、..
絶望新聞 : 2006年07月26日 23:49

番号ポータビリティ、手数料横並び (・o・)
手数料が横並びというのも日本社会というか、むやみな競争で、 損を未然に防ごうという会社の思惑もあって、市場は、自由競争で ありながら、条件は同じという寂しい感じもある。 携帯3社、MNP手数..
時事僕談 : 2007年03月18日 16:38

iPhoneが売れない理由とは
詳細はこちら⇒⇒⇒クリック 実はiPhoneが欲しくて、鬼嫁と娘に言ったら、ファミリー割引が使えなくな ると言う理由で却下されてしまいした。[:NO!:] 1.FeliCaなどの電子マネ..
中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz! : 2008年06月26日 02:14

NECノートパソコン新シリーズ「LaVie N」登場!
8月7日発売 詳細はこちら⇒⇒⇒クリック NECノートパソコンの2008秋冬モデルの「LaVie N」シリーズは持ち運びが 楽しくなるお洒落なデザインとカラーバリエーションが魅力の新シリ..
中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz! : 2008年08月06日 22:56

出張用ノートパソコンが欲しい
やたら出張の多い友人から、最近はインターネットに接続できるホテルも多 くなってきたので、中古のノートパソコンが欲しいんだけどって相談を受け ました。 用途を聞くと、出品中オークションのチェッ..
中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz! : 2008年08月14日 00:05

携帯電話の本体メモリ、一気に32GBまで向上
詳細はこちら⇒⇒⇒クリック これだけ大容量になると、私はもちろんほとんどの人は外部メモリは必要な くなりますね。 ただし、ケータイなくしたり壊れた時のこと考えると、こまめにパソコンに ..
中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz! : 2008年08月22日 00:38

携帯電話の購入の裏ワザとは
1.携帯電話の機種変更をする際の機種代金が高くてなかなか機種  変更ができなかった。 2.携帯を購入したばかりだけど、別の機種が良かったと思った。 3.2年間契約などのシバリがあるせいで変更がで..
中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz! : 2008年08月26日 00:19

NEC LaVie L 2008年秋冬モデル発表
ソフトウェア面の強化として、NECの8月発表モデルに搭載された新しいソフ トとして、デジカメデータ活用ソフトのSmartPhotoに「顔見てサーチ」という 機能が追加されています。 これは、撮影..
中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz! : 2008年08月30日 01:13

新デザイン「iPod nano」と新しい「iPod touch」発売
9月10日、新デザイン第4世代 iPod nanoと新しい第2世代 iPod touchが発売 されました。 第4世代&..
中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz! : 2008年09月15日 02:13

携帯音楽プレーヤーで一番重視するのは?
詳細はこちら⇒⇒⇒クリック チョット古い記事(2008/05/29)ですが、iPod圧勝なのかと思ったら、ソニー 意外と頑張ってるんですね。 半数近くの人が「メモリ容量」を重視してるよう..
中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz! : 2008年09月17日 00:48

移動中に最も利用する携帯オーディオプレイヤーとは
詳細はこちら⇒⇒⇒クリック 意外な結果です。 僅かながらiPod以外のメモリプレイヤーのほうが多いんですね。 こちらの結果でもわかるように、メディアに取り上げられる回数が圧倒的に 多いから..
中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz! : 2008年09月25日 01:26

IBM【Refreshed PC】ThinkPad T40 2373-JJ0
メーカー再生品 IBM リフレッシュドPC ThinkPad T40 2373-JJ0 ☆★☆ PentiumM 1.5GHz搭載! ☆★☆ DVDドライブ搭載! ☆★☆ 新..
中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz! : 2008年09月29日 21:13

【ソニー】Atom搭載の極小PC「VAIO type P」の先行予約販売開始!
極小ポケットスタイルPC「VAIO type P」 ソニーが、CPUにIntel Atom Z520を搭載したノートPC「VAIO type P」を発表しました。 封筒サイズのコンパクトボ..
中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz! : 2009年01月14日 01:38

NEC、10.1型ワイド液晶採用の「LaVie Light」2009年春モデル発表!
NEC、10.1型ワイド液晶採用の「LaVie Light」2009年春モデル発表! 2009年春モデル LaVie Light 日本電気は13日、ミニノート「LaVie&a..
中高年パソコン初心者のWindows Vistaは1.80GHz! : 2009年01月16日 01:03
×

